--------



2008-02-28

逝きそ

電気代マジ氏んだw夏かっての。アクアリウムで自然環境醸し出してても此れじゃ台無しじゃん。(笑)いや笑えないからw。



そういや、数日前にはブr?カー落としたしな。。。電気の使用状況を見直さないといかんと思っている。
そうだ、ステレオ単体でスイッチ入れただけで割と使用ワット数あがってたんだぜ。
水槽のヒーターなんてついたら言うまでもなく。あと照明な。

そして、ハロゲンヒーター使うと終わるw



パソコンもスリープにしてたけど、此所んとこ電源切ってる。
いっその事プログラムタイマー組んで使わない時間帯はパソコン類にスタンばってる電子機器類は元から切ろうかと思ってる。



アクアリウム始めてからプログラムタイマーがもたらす効用は計り知れない。

さりげない電源インフラのエネルギ?量まとめるとかなりあるんだぜ?

懐かしい湯のみで一息つく。
SANY0001_20080228174244.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

