--------



2008-02-18

練れない夜は更新?またドジョウ

色々インターネットで秘密なシークレット調査員をしていて色々状況やら情報仕入れてそうこうしてたら眠れなくなり。。

2chはこうゆう時に役立つとしかもう。。。本と半年に一度見る見ないかだが。そういった目的で。


本当、誰が書いた事を誰が見るかなんて本当あれだよ気をつけましょう?w。
というか実際、書いてくれる蛮勇くん達がいてもらわないと源泉無くなるからイヤン。



マクドナルドが食べたくなったよ。笑

昨日はポルカドットローチがあまりにも気に入ってしまいもう3匹追加。パウパウで。

ドジョウのちょろちょろ具合と、ジュリー(トリリネな)のアイドルっぽさ(…)の二つを感じる。。。




で、水合わせが終わる寸前何となく入れたエサをビニール越しのエンゼルさん達が反応している様子から、前から薄々気づいてたがこの方々はかなり嗅覚より視力を頼りにしているよう。何でも先ず口にする癖あるもんなぁ。。
SANY0047.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

