--------



2008-02-10

花巻という蒸しパン&水槽の事

http://www.waterplantsworld.com/この間つけたco2マスターすごいのかも。
なんか、底からぽっこり水泡が上ったり、さりげなく泡つけるグロッソが1?2株とか、ロタラとかヘアグラスとかからぽこぽこ気泡が上ってる。

これからPHとKHも定期的に測っていった方が良いんだろうな。。。

ところで、フィルターの直列を考えているw。サブフィルタって意味で。濾過槽を増やした方が良い気がしてきた。
生物濾過は十分働きだしてるのだけど、未だに苔が。。。。エビやオトシンはもうお腹いっぱいだZEって。。

SANY0012_20080210001351.jpg

頑張っているグロッソ

ーーーーーーーーーーーーーーー
昨日中華まんを作った延長で、花巻とゆう中華蒸しパンをつくってくれたのでした。

SANY0007_20080210001341.jpg


これどうしようメチャクチャうまいんだけど。
山○パン製作所ざまーみろうへへーというぐらい

おかずが青椒肉絲で、一緒に組み合わせたらまんま中華料理的というか、このチンジャオ具にして饅頭作ったら金取れそうな位おいしく感じたよ。

面倒くさいから作り方は省くけど、結構あっさり出来ていた様子。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

