--------



2008-02-03

かなり無茶

ゆうべ、ニコニコ動画を一人で見てて。これ


何か懐かしいななんてウイスキーを飲んでてなんかしみじみ。
で、気がついたらぐだぐだで、地球の自転速度についていけなくなり世界が宇宙飛行士の訓練よろしく、あまりにも気持ちが悪くてげろげろしまくってて、なにがなんだかわかんなくなって、朝そのボトル(720ml)を見たら空っぽになっていた。
ボトルは以前から1/3を数回に分けて消費していたんだけど、一気にいくとは。。。
しかも、ウイスキーならいくらのんでも飲まれない自信はあったんだけど、やっちゃったなーって。

いや、それだけ。液キャベSはきくけど、今日はきかなくて午後まで酔っぱらってた。



ポルカドットちゃんが一匹早速お☆になった。こうゆうのはつきものだからね。
お魚とはいえ長生きされると嬉しいけど、その対極として別れが辛い。

あと最近、大事にしてたどじょうさん一匹治療の甲斐も虚しくおなくなりになったんだけど、結構辛かったよ。

どじょうなんて、普通鍋の上に並べて火にかけてぶち殺して味つけて食べる位しかだいたいの方々には思わないものじゃない?

そのどじょう一匹に名前つけて大事にしてたなんて「ぷっwwwww」ものでしょう?
いや、そうゆうもんだとおもってる。




犬だって日本じゃペットとして家族の一員として扱うじゃない?それが当たり前じゃない?
でもさ、中華国とかじゃ食料としての捉え方もある訳で、それがそちら様の常識なのならそれでありじゃない?こっちはその事実をちゃんと知ってれば別に辛くもないし相手を蔑むわけでもない。

うん、それだけ。どちらにしても命だよどう思う?みたいな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

