--------



2008-02-02

ドジョウ類とエンゼルが

新入りだ。みんな仲良くな。


ドジョウの仲間2種に、エンゼルフィッシュ。

ポルカドットローチが3匹。なかなかドジョウに近い。やばい可愛い。
脱走しないか心配だけどいまの処そのような感じは受けず。
やけにオトシンと仲が良い。



タイガーローチ2匹。
入れたとたんいきなり奥に隠れる。
水中ホバリングが得意みたい。少し荒っぽいらしいのでそこが気になる。
クラウンローチみたいにねる時は横たわるらしい。
taigaroti.jpg


ハーフブラックエンゼル4匹。
まだお子様魚。入れたとたんこいつらも裏にすごすごと隠れる。
?カージナルトテラ、住処を追われるの巻?
そんな小心エンゼルの振る舞いを見て想像したよりこいつヘタレだと感じる。
enzeru.jpg



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

