--------

スポンサーサイト


2007-11-24

勤労感謝の日

基本的に旅行等で家を空ける時以外は時間の多少関わらず毎日仕事する人で、たとえば
「今日は日中休んでいたいなあ。。。。けど、これと言って何もしたい事がねぇや」
となる事がよくあり結果稼ぎ始めるというまぁ便利且つ、時に何にもしない事の有意義さを忘れるが故の不憫さも現れがちな性分。

で、今日は遊ぶ事に特に大きな目的はないけれど思い切ってさぼってみる。すがすがしぃ。。気兼ねないねーしかも、朝のややまどろんだときにジュテームなんてこんなの何年ぶりだよwww


前から考えてた天井の照明グレードアップに着手する事にした。
だから秋葉のヨドバシへレッツゴーした。


まず、ディスクウォーリアを買う。
ポイント無しで買う。経費として計上する事を狙って。笑


最上階でご飯。海峡でランチ。唐揚げランチ。おいしかったよ。それに妙に安い。笑
結局照明どうするか話し合う。


照明器具かって家にレッツゴー。

取り付け。

天井堅ぇ。。

なんだか層になっているのが判る。

ちょっとずつねじ込むごとに一休み。

次の層でまた一休み。

まるでビッグコアの駆逐
。笑

電ドラがあればと心の中で嘆き、そしてネジ山死亡( ´・ω・`)でも今生で回す。( `・ω・´)

できた。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

じゅんで~す ちょうさくで~~す
三波春夫でございます♪

レッツゴー三匹を思い出しました

今はどうしてるんかなぁ
今でもこの3人を越える漫才はいないと思う
プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

