--------



2008-01-21

可愛い魚のスレ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51116383.html

アカヒレが以外と人気なんだな。
コリドラスは以外にというか元々可愛くない?というか、元からすきで飼う人と、残りエサ処理班としていれて何の思い入れもない人(そこからはまる人も少なくないらしい)とかいろいろだな。


断然ウォローモスとかお前わざとだろとw確かにあのモサモサ感は和むけど。


もうそろそろ新しい方は魚を入れようかとおもってる。いや、本当はとっくに入れていいのかもしれんが慎重派なんで。

多分、今回は中上層にエンゼルとトランスルーセントかカーディナル、底にオトシンと混泳に問題がなさそうなラピクタスを入れようかとか。。。

所謂熱帯魚の華やかな定番って奴らにはいままで興味なかったけど、最近経験も含めていいかもなと少し思えてきたという。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

