--------



2008-01-13

カーチョメチョメも興味ないんだな&なまはげの中の人はいなかった

図解:機内セックスのやりかたhttp://netaxtane.blog111.fc2.com/blog-entry-457.html

上空で行うのが燃えるという方もいるんでしょうか。。

よく、車中での交尾に積極的になる方もよくいるらしいのですが、わたくしまったくわかりませぬ。時間かけてできないじゃん!

折角生きてる歓びとされている行為なんだからゆとりもって味合わないとモッタイナイじゃん。(涙)
とはいえ所謂持論だからスタイルはそれぞれ勝手だよね。


あとは

なまはげ暴走http://mainichi.jp/select/today/news/20080112k0000e040024000c.html

なまはげってデフォルトで暴走してね???

>大浴場に「なまはげ」が侵入し

どうしよう。。。じわじわくる

>問題を起こした町内会のなまはげの出入り禁止を決め、男に厳重注意した。
>女性客の了解もあり、告発などの措置は取らないという。これとは別に男鹿市や市
>観光協会には「妻がなまはげに胸を触られた」などの苦情が2件あったという。

どうしたらいいんだろう。。。笑いが止まらない。。。。
コレなんてガキの使いなのだろうwwwwww

なまはげはやっぱなまはげなのな。

悪い子めー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

