--------



2011-11-30

10月の概ね記録

10月
オレの本気を出す時期が始まったようだ、くくく。

やや変な気持ちに取り付かれていたのだが、

10/5,あいほん。ジョブス。もう少し長く持つとは思っていたが。
ジョブスが居なかったら、パソコン生活は違う有様になっていただろう。

そういうわけで、やっとiphoneをもつ。
もっていそうでもっていなかった、あいほん。

久しぶりにケンタッキーを食べたなぁ。

ある計画を思い立つ。ギター弾いてるてるときにふと。

中旬、別枠で書いたグンマー。
この時にすでにあいほんもっていればもっと楽しかったな、と思っていたがそれはそれで。


10月下旬
ZEDが終演してしまうので、見納めにもう一度みに行く。
今行くとパークのチケット付きでお安いぞ!と言うかんじ。

あいほん持ちたてだったのでとにかく遊ぶ。

それと、初めてディズニーランド前のホテルに入ったわけだが、すごかった。
ラウンジで茶したが、素敵だった。

ハロウィン個人企画で、こういう動画を造った。かなり凝った。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

