--------



2011-11-30

9月

気が付いたら3月分あいていた。

9月

よく思い出せないで困っている。

たしか、ドールの世界を垣間みに秋葉原のボークスとアゾンに入った記憶。
まだ暑い時期でそれほど行動が鈍かったと思われ地味ーに過ごしていた。

あとは、下旬に某ついったらーの大所帯と羽田の傍の海浜公園でバーベキューしたぐらいか。
何故前日の夜中にえっちらおっちらワープしてまでして彼らのアジトに向かったのか理解できない。人付き合いに餓えてたのかな。
全て言い出し側がいろいろコトの起こしに張り切っていたようなので何もかも言う通りに、と言う具合でいたのだが。。。うん、なにかこう、計画の大体はありはしても、骨組みは立ててよう。みたいな。ちょっと驚いた。
紆余曲折でも、彼らなりにいろいろ成り立っているというのはすごいんじゃないかな。

そして、かなりの人数が集まって細かい部分には拘らず、雰囲気だけでもお腹いっぱい楽しめると言うのは立派だと思う。こういうのもわるく無いかもね…そう思う日。

数日後、また彼らの輪に混じってきたのだが、まぁ省略。
自分とは異なるスタイルの人達を感じるのもいい肥やし。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

