--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-05

ヴェルサイユ漬け

色々起き過ぎてて世界が浄化されそう、


4月はまともに遊んだりできなかったよ。

4/23にDのライブに言ってきた。
みんなで旗を降る曲に参加してみたくって。
ライブに行くと当然機材をチェックするのだけど、ギターの右の人、Ruizaって人。元関ジャニと言われる人。
ラックにfractalというブランドのAXE FXを使ってた。実際ステージで使う一見るの初めて
これを使うという事は、アンプのヘッドやエフェクター類もないという事になり、一緒に積まれた機械はチューナーとVHTと思われるパワーアンプという不思議な構図。
卓に直かと思ったけれど、hiwattらしきキャビに繋いでた。

あーへー、しっかり音出るんだねー。と。
いや、これ使おうか迷ってんねん。というか、どこから買おうか目下検討中。注文先により10万円位の差がありまして。

あと、ボーカルの秋田のヴァンパイアの人が思いの外でかかった。煽り曲のときの振りが魔王だった。


4/26
日光に様子を見に。
GW前というのもあるけれど、終末後の世界の様に人がいなかった。
天海先生の廟にはいれなくなってた。困った。

ついでに那須に寄ってきた。
ここはすごい…
いや温泉が。
鹿の湯というところに行った。地元の人沢山。
あといいとみつけた。結構秘湯。知られてるところだけど書かない。またいきたい。
殺生石、なんかやばい。

あとはその数日後ねこカフェで漫画読みまくったり、GWなにそれという具合に。

きのうはversaillesのライブでさいたま新都心。
気づいたらhizakiにかなり近いところにいてしっかり観察できた。と言うより、客席のもみ合いが激しくてべるべるのライブではこういうの初めて。
収穫、ピック拾った。

versaillesは今月あと二回行くよ。一つはワンマン、一つは合同。合同のはガルネリウスなどなど気になるメタルバンドが総出で楽しみで地震がこないといいね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。