--------



2011-02-19

これ夢ですか

最近の事

めちゃめちゃおおざっぱに

1月後半位にテオヤンセン展で変な生き物見てきた。

29日あたりから金沢に人に会いに。
30日の雪が相当なもので危うく特急で生活するところだった。

関東と中部を囲う様に戻った。山手線か。

はやぶさ(探査機)のプラネタリウムを見にいった。
ハイクオリティで内容も普通に泣いた。

ミャンマーゼブラスパイニィイール(魚)を2匹追加する。
むちゃくちゃかわいい。どじょうに通じるにょろり具合と阿呆面。

日の丸のレッドビー(エビ)追加、抱卵状態できたのだけど、一週間位後に卵が腹から消えていた。落とした可能性もある…
他の2匹のレッドビーが孕んでた。
何匹孵ってるか。

東京で雪降った。金沢で訓練したみに撮っては甘い。けれど雪質が違いここのはいささか危なっかしい。

3ヶ月前に失踪した奴のこと、
夕べ戻ってくる夢を見て、今先方随分肥えて戻ってくる。
あまりにもで夢と同じ事言ってた。
何度も同じ夢は見ていたので、今このエクスペリアンスも夢じゃないかと疑っている。

ねこカフェでねこと戯れた直後の出来事であった。

これから寝ておきてこの日記があるならば、現実の連続性という根拠故に確信することにする

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

