--------



2007-12-31

年越しのアクシデント&今年を振り返る

えー、夕べ‥夜中の話だが、いきなり吐き気と寒気と頭痛と胃痛、体中の痛みを覚え吐き続けると言う異常事態に見舞われた。

アヤワスカでもやってんちゃうかと思う程吐くw

今はやや落ち着い動けれど、日中はまだ身体が痛くてひいひいいいながら作業をこなしその後寝る。
あまり認めたくないけど、ノロウイルスにやられた可能性が今のところ強いのかな。
もしそうだとすると、免疫が出来たから当面一年は再発の心配は無い。


今はおとなしくているのが一番なので、珍しくしっかりテレビなんかを見ていたりする。しかも紅白な。


こんな状態で年越しなんて気分にもあまりなってなくてー。
今の所今年どうだったかってゆうのを思い出すと、年初いきなりニコ動にはまって貴重な時間をそれに注ぐ事が目立ったのと、相方入院しやがるわ、色んな地域へ訪れて楽しかった、とか?ほんといろいろ出かけたな。。。

後、こんな常識はずれな僕なんぞと付き合ってくれた友人方、どうもありがとう。
すったもんだで年賀状は出来てないんだ。すまない。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

