--------



2010-12-31

庚寅年のこと

己丑:いきなり出掛けていた。それなりに楽しい日常を過ごせていた。

戊寅:写真を撮るのが何より楽しかった。春の芽吹きをいままで以上に悦んだ。
   渋、金具屋 

己卯:関わる人が変わるという事は、時に見たくないものも見なければいけない。
   考え方を変えるきっかけになった。
   あの二人に出会えた事は大きな変化だった。
    彼女は彼のツボだという事はこの時既に知っていた。
    面倒な事になったと思った。
    
庚辰:辟易した事があった。  
   そのままでもよかった。
   あんな事まで要求すると思わなかった。 

   欲張りが入れ知恵をすると暴君のようにみえる。
     歌舞伎座に入れてよかった
   versaillesは

辛巳:この先長い付き合いになる人たちにあったりした。
   あの場所には、一人で行ってよかったとおもう。  
   彼は可愛かった。
   「さん」から「くん」にかわった。言う事はちゃんとはっきりゆってくれる
   人は大事にしたい。
   すごいものを自分に託された。世界が広がった。   
   この先付き合うべきでない人たちも挙った。
   上海万博は、かつての大阪万博の日本人の民度と言えば分かりやすい。
Gackt狂四郎

壬午:行こうと思えば生けた。若干意図的に参加しなかった部分もいまならゆえる。
   いらない人は勝手に去って行ってくれるものである。
   ああいう子、初めてじゃないから、直感的に。早めに壊れてほしかった。
   合うあわないの問題。
   触れてくる方法を君は持っていなかった。
   見た目のよさは正義なんだね。
   ジョーカーはセットに入れない。
   ダライラマはおじいちゃんだった。
   
   この先生きのこる的な事を考え始める
   
癸未:意外なところで出会いがあるもんだ。
   暑い 
   暑い
   オーバーヒート
   ぅいーあー えーーーっくす。
 
      
   
甲申: 暑い、何にも覚えていない。
    しごとめんどくさい

池袋の猫カフェ

     あれはまいった…
    
    話しやすい子とあった。

乙酉:十条最高 
   フォロワーがすげえふえてた。
ツイッターはもう一つの住処になってた。

   群馬と鳥木の温泉にはまった。

丙戌:4sq覚える。
   
   大阪でFFにあった。
   ひさしぶりにりゅむにあった。

丁亥:日常が続くはずだった。
   月末、あいつが来なくなった。

   いまでも戻るのを待っている。

戊子:何か新しい事を始めたい
   
   気がかりでたまらない、でもがんばってる。
   
   面白い出会い。
   
   
   
生きとし生けるものが幸せであります様に。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

