--------



2010-10-28

10/24と10/25

24日より大阪。
友人が入院しているとの事でお見舞い。

太陽のとうーがー見ーえるとこー。

根は元気なので安心した。早く治ってもらってまた遊びたい。

その後は、にゃーさまとまんしろう君のバンドのライブ。解散するから。
今回はこれが主な目的。

互いにずーーっと、干支一回りしそうな期間で知ってたけれど、二人に対面したのは去年の今ごろ。
いらい、とってもよくしてもらってる。出会いっておもしろいねぇ。
にゃーさまは合えば合うほど面白くてくせになる。
おかしなひとなんだけど、芯のかっちりした人で信念もはっきりしており『あーこの人は大丈夫だ』って直感できるひと。
まんしろうくんは、あー、いい友人できたわ……と。彼とのつながりでまた知り合える人も出来たし。

演奏は、そりゃもう。。。愉しそうに演奏してくれてよかった。この場にいることになる運びになった事が何より嬉しい。

あと、ゲスト参加でいつも足を運ぶライブハウスのオーナー夫妻の、のぶさんと宇海ちゃんも混じってとか。
宇海ちゃん、歌うま過ぎて涙を流す姿も興奮冷め止まず、いや、感動しかわいくて死期が近くなる。

IMGP0799.jpg


にゃーさま、まんしろうくん、ぴえーるくん、zeeさん、おつかれさま。


次の日は、にゃーさまは麻まで打ち上げで昼間で寝ていた様子なので、そのままそっとしておき京都までふらっと。

八坂神社いった。一銭洋食たべた。下鴨神社行った。ぼーーーーっとしまくった。みよしで麺食べた。

錦通った。

京都は東京より詳しくなった気がするので午後だけでけっこう回れた。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

