--------



2010-10-05

最近のこと

特に通常通りにすごす。月が変わって色々気にする事とかあったり程度。
なにか新しい事を計画してる様なしてない様な。

今日10/5、大きい水槽の移動を行った。結構めんどうだったけど、まあ、こういう事もしておいてもいい具合。何故かいい具合に大きい衣装プラケースがある事情で家に来ていたので、これを利用して一旦水槽水と魚を移し替えてた。

魚がびびってた。エンゼルフィッシュのヒレは案外痛い。

あと、ぐっぴーが爆殖して怖い。
レッドビーシュリンプも一匹抱卵してる。これは楽しみ。孵化してからどうなるか気がかりだけど。


そう言えば、スキャナ買った。現像したフィルムをスキャンするため。
エプソンのGTなんとか。

フィルムフォルダが使いにくい。仕上がり、もっと工夫すればきれいに出来そうな気がするんだけど。


img123

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

