--------



2010-09-27

9/24 ぐんま

朝っぱらから関越道下って群馬へ。

日帰り温泉巡り。
以前計画したけどポシャったので再び。

この道、けっこう荒っぽい。三車線のうち登り坂斜線トラック車線から追い越す一般車など。
あと、130キロ余裕の車の割り合高い気がした。

法師温泉についた。東京から3時間位と思えばいい。。寄り道しなければ2時間半。

案外距離ある事を知った。

IMGP0599

歴史が古い。人気宿。宿泊予約が取りにくい。以上

日帰り入浴。つかる事にした。

なんと混浴。

ふぅ。


確かにすごい泉質だったきがする。色々行って来たけどなんか違う気はした。


次、山道とおって宝川温泉なる場所へ。http://www.takaragawa.com/

ここも混浴、うはー。

広い、とにかく広い、渓流の音とともに露天の愉しさ、紅葉するときっとやばい。
通路のカオスさ、ドラマのTRICKの怪しいエリアの看板の様な字体、思わずに居られずに。

熊!くま!つきのわぐま 

走行してたら3時近くになっており。
本当は中禅寺湖まわって日光から帰ろうと思ったけど、時間的についたら夕方過ぎ。

各PA・SA通ってみたけど、いろいろおもしろかった。
寄り道SAがこんなだった。
IMGP0630

法師温泉は泊まりで一度行ってみたい。
今の自分にはまだ早かった感。じ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

