--------



2010-09-19

9/18 ベトナムフェスとか、4sqとか

おとといからfoursquare始めた。
ついったーでフォローしているひとが近所の祠とか神社を片っ端からメイヤーになってて怖い。
早く奪ってゆきたい。


新宿区西口のニューデイズメイヤー取った。
でも、同じ場所もう一つでてるんだよね。名前が違って。

この場所なのにでない事もある。返ってチェックしたら随分位置ずれてる。

今日は午後より代々木公園まで向かってベトナムフェス。
4人と会って、そのあと一人と会った。

生まれて初めてドリアン食べた。
風味:お口いっぱい広がるLPガスハーモニー。いっとくが香りのつよそーな部位食べて一瞬バニッシュしました。
味:他においしい果物は、世の中の男一人当たりが思う「世の中のかわいい女の子の人数」位あると思います(

私事:単価低…、、、あと、予算大事に…


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

