--------

スポンサーサイト


2010-09-13

9/10周辺の事等。突然話は変わりますが

カップヌードルのCMの事だけど、いやまいった。あの曲好きだけどそんな歌っちゃうglayも嫌いじゃない


36'5でまんしろうくんとにゃーさまとか、うーみちゃんの晴れ着姿の写真とか
まつむらくんがすてきすぎたとか
24日とか、のぶさんたちとかみんなでお好み焼きしよう的な。あと、今考えると?な

オトコマエってなんだろう。。とか
福山さんはオトコマエ、でもがくとはがくと。そんなかんじ



しんじゅくにはよる行かないでいた、というか行く程持て余してなくて。ちょっと混じりたかったけどそう言う感じでもない事は判ってたので。
なおとくん三三三に会ってみたかった。


あずわどせんせいとそらにゃんとまんしろーくんとあそことかあそこで
電話かけて来てくれてありがとう、すごくスムーズだった。流石だった。

先日の「?」の事が納得。これはいっておかないとね。

まだまだ色んな人に対して見えない知りたい内容は沢山あるけど、ゆっくり自然に引き出してゆきたい。
自分の事は滅多に口に出さないでいるけど、ゆっくり知っていってもらえればいいかな。必要な範囲で。


あと、あれはたぶんサインだとおもってる。何らかの意識が入ってた

あとは、、多分もしかしたら、これから先もうすこしふれることになりそう。
みんなすごいな、、。

こころのこり、ESPのお店なんでよらないでいたんだろうとか

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

