--------



2010-08-18

鋼鉄祭

V系バンドな摩天楼オペラ主催の3バンド合同祭り参加に渋谷0-EASTへ。

元々versailles目当てで出向く。
彼ら以外を知らないので音源を一通り聞いて出掛けた。

特にDELUHIがやたら気になったのでそれも期待して。

会場、オールスタンディングだったので好き勝手移動。

一発目、DELUHI
皆美形。すげえ。演奏、すげえ。

ありえん。KAT-TUN見た目いいのから4人さらってファイナルファンタジーみたいなイケメンに化けさせてメタルコアみたいのやらせたらすごい巧くなったという夢物語の様な四人組。個人的な感想で。ギターが変態技巧派でヤバい。(彼は元々galneryusでベースやってたとのこと)
ベースのお兄さんがFF10の女版ルールーみたいでファイガとか使いそうで気に入った。ただしあまり楽器歴長くなさそうな気がしてならない。

二番目VERSAIILES。
割と前列まで行く。
近くで見ると案外丈夫にみえた。薔薇の末裔。
衣装はやっぱり立派。
基本のりのりでいたので色々忘れた。

摩天楼オペラ。
ギターのお兄さんがヤバかった。
キーボードのお兄さんかわいかった。
メジャーデビューオメデトウされていた。



以上。よかった。案外疲れた。

versaillesはまた9月に。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

