--------



2010-06-02

初めて見た

fc2についったーの連携が始まったようだけど、もともとfeedで送ってるし、twilogに一日のツイート送ったりしてるので今の処使わない。

少し疲れたのでささっと更新。


今日初めて見た風景。
カモの交尾。
乗っかってた。
頭に噛み付いてた。
他の♂がよって集ってみてた。
なんか鏡餅、、
IMGP9818.jpg

一匹目が済んだら次々に他の♂が乗っかってた。かなり乱暴。

人間社会でもこういうのあるような気がした。最もヒトの場合金銭を伴っている塩梅で。

さらに、男の子が女の子襲う事を「暴行」って言うけど、なんだかわかる気がした。
IMGP9819.jpg

全て済んだら♀が「まったくもぉ。。」とばかりに毛繕いをしてそそくさと去っていった。


カモも大変。



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

