--------



2009-12-23

きょうび、こんなひ、きょうび、きょうび、、こう、、交

昨日、これ見てきました。
ライトピア2009というイベントの、皇居外苑和田倉噴水公園のキャンドルずらり。
一つ一つが手書きの作品を円筒形にしてあっておもしろかったよ。

ライトピアのキャンドルパークの様子。


ぽっぽの絵とか。
IMGP9790.jpg


今日は23日だけど、祝日の為かイブの前の日のイブという具合に盛り上がってた。街とか。
クリスマスの起源は、ミトラ教の冬至を過ぎて太陽が復活するお祭りが起源といわれてるけど、何となく今日にふさわしいな・・などとおもってみたり。

沢山のカップルがいて、しあわせそうで、えーと、困っては無いんだが。そういういみじゃなくて。

いい事だなーと思うと同時に、そんな仲良しな二人が今宵シーツを熱くするのかなとか、想像すると胸が熱くなるわけでして、、、、あのその、えー

要は、見たい。凄く見たい!
幸せそうに仲良くイチャイチャ交接している姿を。


特に、今年やっと出会い、互いの距離を密なものにし合って生命エネルギー迸らせている二人がなお良い。
今ではダメ出しな媚薬でメロメロに性感アンドロイドの様に酔わせ(なんだそれ)、結ばれたままCTスキャンにかけてしまいたい。

見たい、見せろ、命令。見せないと極刑。

えろえろいろいろ、いのちの根源を感じさせるかのようなにおいを嗅ぎたい。
そのエネルギーを錬成して宇宙開闢まで逝きたい。

快感のきっかけとなる存在への意欲の原因まで。

ビッグバン、インフレーションで宇宙以前の絶対無さえも越えたポテンシャルの殻がエネルギーという揺らぎの放出で割れる瞬間まで・・・

それが一体なんなのかってしっかりと掴みとりたい。


・・・無理だと思ってるのでいいですが。
見られてうれしがってむしろ見せつけるとか、そんな事お構い無し、などでないと意味ない事でもありますし。。

AVは論外。アレは目的が違う!


いいじゃないのね!そんな素敵な姿、二人だけの秘密にしておくってもったいなくない?
今時みんな見せてるよ?フォトアルバムとか作って。よき思い出にって。
お互い死ぬ程高まり、遺伝子が嫉妬する程艶かしい程、今クールで熱いんだよ?
だから、みせてよ!へらないでしょ?むしろ増えるかもよ!
すばらしい事じゃないの!



・・・
あ、でもうち、そんな事しませんけど。



属性として、そう言う聖癖性癖がぼくにはあり、そんな意欲がこんな事を書く事になった。
宇宙的な変態を自負してます。

探究心が向けているポイントを極限の源に置いているが故、、というとカッコつけ過ぎなので。。。

というお話でした。


comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

