--------



2009-12-10

12/6のこと。幡ヶ谷など

12/6は昼間友人とリナカフェにいく予定でしたが彼は寝ていたようで見送り。ええええええん。

用を済ませ一人で新宿に。

お腹空いちゃってさまよって、何かおいしい物でもとお寿司屋さん探したけど「もー最近贅沢し過ぎだし!」とかいろいろ迷いが混濁し、よくいくラーメン屋さんに入りずるずると。

一人で出歩くのは好きというか、その方が気楽なんだけど、時々目的を失い迷いにとらわれぼんやりする事があります。
今はそうそうないけど。めずらしいなと。そんな状況を淡々と見つめる程の心ができちゃったというか。

で、良い事を思いつき、都庁まで歩き展望台に登ってやろうと思ったら、エレベーターの前凄い列!
ファストパスとか発行してる?とはいかないけど、おおい。

しかも、こう、仲睦まじいつがいさんがおおく、一人でならぶのは憚られ(そもそも並ぶの無理。ネズミ狩り時以外は)退散。敗北。負けるの嫌い。

都庁より強くなりたい!(なにを


それから幡ヶ谷に向かう。

ここ初めて。何か無い限り絶対いかない。

アカレコの演奏を見に某演奏場へ。

入る。さっそくぼっち。

まんしろさんとにゃーさまくる
オアシス?

一ヶ月ぶりの再会。
二人そろって会うのは2ヶ月ぶり

彼らの地元の知人より頻繁にあってるかもしれない。とか

他にも演奏する方々がいたけど、今では歌が凄いうまい子って一杯いるんだね。
身近なところでそう言う人たちがそう言う人たちを好きな人たちと近しく楽しめる場が数多くあるって素敵な事だと思う。

演奏をして聴かせる人と聞く人の関係には沢山の想いがうまれる、そういうことが何より大事だと思ったりするのだ。

あと、なにげに凄い人も同席して楽しかったし。


にゃーさまと、京都から出演に来たくろじんさん、一応ぶれて不明な写真を選ばせてもらってます。
くろじんさんって、とっても小さくてかわいい人でした。
あと、この人の歌声体の割にダイナミックでだけどかわいらしく、こういうのもいいなあなんてひさしぶりにおもってみたりですの。

IMGP9267.jpg

あと、この日の出演者の一人をバースデーを祝う企画もであり、そう言った意味でも盛り上がっておりました。

打ち上げ的な集まりにも参加し、いろいろでした。記念写真撮ったり、こんな大勢というのは久しぶりで大変おもしろかったです。

それと、まんしろさんとも割と話せた気もして満足で。
思ってた以上に離してくれる内容に深さがあって、いつまでも喋ってほしい。寝るまで。寝たいだけかもしれない(それ失礼だろ!

とにかく、このひとかっこえーよー。こういう頼りがいのオーラを自然に出せるようになりたいものです。

マンシロ氏のカメラと彼の姿一部。このカメラ欲しい。ハッセル。
IMGP9252.jpg


愉快な仲間たちがいつも面白い事を考えてやっちゃおうか!みたいなところでした。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

