--------



2007-12-27

年末は酒っぽい

クリスマスこと12/24はキリストの生誕との関係がかなりいい加減という事を知り、事の流れとお日様のの転換である12/21の冬至を過ぎた喜びを祝うため、今年のクリスマスも喰って飲んでと大成功をおさめまたのである。

今年の冬はアルコールをよく摂る事に気づく。

さらに、お外は年末は人が酒飲んだ時のかおりがひときわ強くなるようなきがした。
ゆっくりと12月の。




この忙しい時期に事を起こそうと思った自分にも問題があるけれど、水槽セットが次から次と届く。

水槽。。。。。。でかい。。。
圧倒されてるんですが。。。。
重いんだけど。。。。
これは何をするものだっけ。。。。ああ、狭めの風呂か?
熱湯入れて。。。イヤ違うぞ。
僕、大丈夫か。。。。。?




と弱気になってると女の子に嫌われそうだから強くなる。


まだセッティングすらしていない。

家具類や配置を移動させたりする事になってるから(稼働中の水槽も含め。。。)、其れが先ずさき。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

