--------



2009-11-23

星空の幻想()笑& 欲しくなった機材

最近、夜空の写真を撮るのが好きです。
面白い手法でやったりしてます。

これは普通に撮った写真です。
神社と星

またこれを書き終わったら行ってこようと思います。

今日、初めてリナカフェいってみた。
普通。
ゆるい。

でも、でかいテーブルの人たち、侍気分。
なんか、始まりそう(なにが)
大好きだよこういうの。遠くから見るの。


あと、ツイッターのタイムライン見たら仏具で演奏するリアル坊主がきたらしい。
タイムラインで見た。フォローしてるから。
入れ違い。
でも、あって「あ、ふぉろーしてますぅ」
とかいってみたかったけど、みたらするつもりだったけど
でも、でも
「あ、そう」
って言われたら怖いから逃げた。
だって、有名人だもん、あの方。
ネットスターとかこの前出てたし。(ときどき見てるって言うのオフレコで)

ところで、今日凄い欲しい物ができた。

pro toolsつくってるdigidesignのアンプシミュレータ
eleven rackての。
http://www.digidesign.com/index.cfm?langid=5&navid=594&itemid=6862


すおいよ。すごいよ。
デモ機の出力、アンプから出してなってるのかと見たら、モニタースピーカーなんだもん。
エレキ引いたらその機械反応速いの。
あのpodとかの所謂数あるアンプシミュレータじゃでないアンプの出音てあるじゃない。
じゃーん(鳴りに倍音)ってかんじの独特のブリリアントさ。いいアンプの清々しさ。
感じた。
かっちょええ。

本物のアンプでやれよとか言う人山盛りいると思うけど。
ほしい。

その内買ってると思う。

podがアウディのスポーツカー(TTだっけ)だとしたら、
eleven rackはフェラーリ。
いいすぎかも


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

