--------



2009-08-13

初めて扱う食材で汁物

おとといあたりからLUNASEAにはまってる。中二の時にすごい衝撃を受けそのままメジャーデビューを見守った。mother以降スタイリッシュ多めになってゆくと同時に、今まで興味も示さんかった周りの奴らがモテツールのごとく聞くようになりそれ以後知らない。
インディーズの頃の青いアルバム?EDENの間、世界観が自分の趣味と完全一致だったのだ。神秘主義な歌詞で、ヒランヤぶら下げてるスピリチュアリストっぷりにはかぶれた。

去年のHMSでrosier演奏したときのJの台詞ターンはかっこ良かった。
不思議とこのバンドをパート丸ごと楽曲コピーをしたことないから今度やってみようと思ったけど、こやつらの音はただ演奏はできてもサウンド作りとグルーブ巻き起こすの難しいのだ。きっとハマれるし今更ながら発見も多そう。


サムゲタンつくった。
朝鮮人参をままで買うの初めて。なつめとかずっとナツメヤシと一緒と思ってた。
新たに食材をストックしたと同時に、生薬も増えたという。

IMGP4973.jpg

おいしかったよ。実は夏の料理なのだー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

