--------

スポンサーサイト


2009-07-30

がっかり愕然

お前らそこな一部よ。
その場で出来事を語った人の目線や思考の時系列を考慮した上でやれいいだのあれ間違ってるだのいえてるの?




という気分だけど、そうやって自分では知らないやり方で関わりを繋いでゆくことだってあったりするのかもな。そうゆうのって利己優位優先的な魂胆の割合が強く見えて無理なんだ・・・それを見た個人の敵にも重ねてる感情も見えたりする。

これ所謂正義感。結構注意すべき正義という概念。


その語ってた相手は自分にとってとっても大事な一人に数えてるので、感情が動いた。

それか、そういった人たちは人の扱い方に長けてて、触れるときには黙るか正面から向かうかでしかいけない自分には納得がいかないのかもしれない。。。

ただ、僕はこの人はって言える人とは、奇麗事だけじゃない部分でもしっかり関わっていきたいっていう、個人的な希望もあるのかも知れないーなんてふけってたりもする。


さすがにその場でバイオレンスになるわけに行かない、個別の話だし迷惑すぎるからそんな自分だけの責任な別件をほかに撒き散らすのは、共同体の調和のため殺人を禁ずる程に避けたほうがいいww


とりあえず、その方には見えないオーラから体の不調が遠隔からの通信で心配なので上半身の上、循環、息(謎)、大事にしてほしい。いや、普通な言葉で体をいたわってほしい・

そろそろ成熟してきて熱いこといってんな・・・なんて思う年頃になってまいりましたw
でも、こうゆうのって、人間やってるんだったら最後まで忘れちゃいけないことだと思うんだぜ。

やれくだらない、中二病、出る杭にならずという考えで決着した思考が強くなればなるほど、成長は止まると思うんだ。極端は避けたいけど。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ただ

俺が未熟者だったということでいいじゃないw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ただ

> 俺が未熟者だったということでいいじゃないw

ごめん、そうは思いたかなかったんだw
プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

