--------



2009-07-24

花火大会

日食見れなかった。あまりの悲しさで○○たい。元々見れれば嬉しいな程度だったんだけど・・・
本州で見れたと言う報告を見るたびに見れた人はノアの方舟に乗れなくなると宇宙の法に書き加てみようと思う程宇宙空間だけに。洒落にならないから冗談で。

みれたひとよかったね!

数年後に金環食だって関東ど真ん中だって。見てくれる。2012年だってー

気を取り直した。足立の花火行ってきた。雨危なかった。


写真いっぱい撮った。目は空で見上げつつその傍らばしゃばしゃ撮った撮った。
ファインダーあんまり覗いてないにもかかわらず割りといい写真取れた。カメラの向きで判断。三脚とタイマー万歳。
http://www.flickr.com/photos/40414933@N08/sets/72157621792276384/


15秒間

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

