--------



2009-06-29

最近おかしい

去年もだったけどこの時期ぼーーっとする.。
のんべんだらりしてやる気もない。

家事諸々は普通にやったり(これはやらないと具合悪くなる床掃除とか洗濯とか)配線切れたエレキ直したり写真アップしまくったり試したい事は普通に即実行れベルなんだけど。
ただし、通常営業が必要最低限に留まってるところが悩ましい。

本気で生きてる感覚パラメーターが低いともいえてつまんないともいえる。続くと辛いw
もしかしたらちょっとおとなしくしておいた方がいいのかもしれない。

やりたくなればみなぎって一気にやるタイプでもあり。
それだけに、自身の動きが鈍いと自覚するとつまらないw

ある程度平和な日々が続いてもいた為かもしれない。何らかのリスクでも背負った方がいいのか
それか、宇宙人とか妖精さんとか喋る動物とか住み着きアンドロイドその名はキャメロンとか来たらいいのに。



祇園の一銭洋食またたべたい。。。おいしかった。」

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

