--------



2009-06-17

地域対立

何が気に入らなかったのか判らないが。
最近ちょっとまえから批判めいたりケチつけると感じさせる(個人的に)発言が目にあまり見苦しかったので距離を置きたかったというか。苦手なんだよそう優位券目にするの。みなそれぞれ思うとこあるんだしさー。
落ち着いたらまた普通に接してみようって感じではあったのですよ。。


でもそうしたいならしょうがないねぇ。。自分もモノ言う時に言葉選ぶべきだったかなと思ったりだし。
そうしたかった理由があっての上での断絶だろうから許す。。。り。。。

でも今は内心ほんのちょっとだけ怒ってる。。。今はねw

ひとこと。そんなだから貴様はモテないのだ・・


明日から京都でし。

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

