--------



2009-04-23

アンプの要らないエレキのアンプ

エレキのお話。
guitar rigと言うソフトを前からず?っと使ってみたいと思ってたんだけどなかなか気乗りしないでいたの。それでふとサイトを見ると所謂ライト版みたいなのsessionと言うのの音声入力装置付きを買うとアップグレードでフルバージョンのguitar rig3にしてくれると言うので迷わず買ってみた。2?3週間前のはなし。

で、シリアルナンバーが本当に届いた。
入力した。

使い始めた。

うん、結構いいと思う。久しぶりにvariax引っ張りだして遊んだ。
ハーモナイザーついてると嬉しいけど。

それにしてもオーディオインターフェースが増え過ぎなきもする。使ってるけど。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どーみてもこれはRATなんだけど権利の都合上CATになってたりBIGMUFFなんだけどBIGFUZZになってる奴のああいう絵、大好きだ。
プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

