--------



2009-03-14

松島海岸の駅のそばの黒な猫

クロネコと言えば、まいにちいっしょのクロが大好きで大好きで。家で養ってやりたい。世話焼いてやりたいw

IMGP0550.jpg
この間の松島は2度目だったんだけど、松島海岸駅の前の歩道、お店が並ぶところにこの子が寝ている。
前の時もそうだった。寝てたw

夕方電車乗る時も、お店のイスでご就寝w

写真撮ろうと伏せ気味でカメラ構えても、動じず、ガン寝w


多分ご老体。多分、結構な長生きにみえる。


日本三景では一番人が訪れるこの地で、色んな人に可愛がられてきたんだろうなあ。
キャー猫ねねてるかわいぃ?なでなでされまくって内心「人間うz(ry・・」と思った事もあったんだろうな。(あまり愛嬌は感じなかったのでどうだろう)
(近年の年間観光客数は、松島が約360万人(松島海岸のみ)! wikipedia参照)

此の地で過ごせてきてよかったとでもいいたそうな寝姿。

次いった時も、見付けられる事を希望。

ところで、この通りで食べられるカキ屋さんは、生カキの見方が変わる程美味しいよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

