--------



2009-03-03

誕生日。

いかがわしいスパムね、よくみるとすごい文才だから消さないでおいてるw

誕生日大全誕生日大全
(2005/11/01)
サッフィ クロフォードジェラルディン サリヴァン

商品詳細を見る


昨日に引き続き誕生日本でございます。

どれどれ。

先見の明と優れた行動力を持ち???
幸運に恵まれているので、経済的にしっぱいすことはありm???
どんな困難な状況もきr?????



(ぉぉぉ


結構いいことばかりで、教訓などは見当たらず。

17日うまれは専門知識をのばs??


思慮深く


結構マニアックに追求する癖があるのは確かですね?。

思慮深いのは・・・・どうでしょう?自分で評価するも。。。笑

僕の星まわりは、占星術でもアスペクト比割り出すと120°幾つかとかとんでもない恵みが働いていて、あまりそのメリットに寄りかからぬよう常に気をつけておりますよ。甘んずると堕落へ一直線なのを、十代でみにしもいたもので。

ちなみにこのページの見出しは

幸運を逃がさないため必要なのは
確かな価値観と責任のある行動
(原文ママ)



ですって。納得だよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

パネェwwww

咥えこんだかと思ったら、いきなり尻穴に指突っ込まれたし!!
たった30秒で口内射精させられるとかマジ屈辱だったわorz
http://moourl.com/j3gor?pd1cy91
プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

