--------



2007-12-20

古い友人の結婚話

面白い経路でそうゆう情報を仕入れた。
式で使うんだろう写真のコピーを見せられて。

うわ、両者とも知ってるしwwww


でも、こうなる事はあまり驚きももしなかった。
「ああ、やっぱり」という手応え。
当時二人はしっかりつきあっていた訳じゃないんだけどね。




最近、この男の方の事を「今頃何やってんだろう」だなんて珍しく思い出したのは、おそらくこの為だと思われる。

おそらく、向こうも内側で僕の行方が少し気になっていたんだろうな。この事を知らせたらどんな顔するかという風に。
そうゆう訳で、ふるさとを失った僕にもちゃんと伝わったから。

だから、電報なんて洒落たものをを打ち、逆に驚かしてやろうかなんて思ってる。



どちらにしても、非常に似合いの二人で、なんか、いい。
とても言えない様な事も含めたいろんな意味でwwwww



そして、相方もその二人を思いっきり知っているという。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

