--------

スポンサーサイト


2009-02-12

 日本のロックスター

え?、二人でよしきのニュースから発展したんだけど。
悪いがあの男はロックスターじゃあ無いよねぇ。あんなにリッチだと結びつかず。
ドームね、券取れたらいく。僕は一度飛び跳ねに行った事あるけ、ど相方がまだ見た事無いんだ。


世界の中でロックスターと言うと個人的にマークボラン、もしくはジャニスかなと・・
マソソソマソソソもかなーとはおもうけど、なんかちがう。


そこでじゃあ日本人のロックスターってだれだろうねとなった。
思いつかん。
いまわのきようしろう(なぜかへんかんできない)とか、大槻ケンヂとか布袋さん、せいぜいあんな感じで。
某寺西は違うと思ってる。

それで、思ったの。

日本のロッカーにドラッグ文化(主にヘロイン中毒)が深く根付いてないんじゃないかなって。
ニッポンそのものは覚醒剤文化だけど、退廃の向かう先が違う気がするんだ。。。

マンソンがロックスターとして違和感感じるところも、ドラッグ臭くも無いし、私生活ではフツーに大麻が好きとか言ってそうなところが(妄想で。)

吉井和哉、忘れてた。 "日本のロックスター" に一致する日本語のページ 約 689


にしきのあきらもそうなんじゃないかって少し思った。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

