--------



2009-02-09

回数

性的ネタになるようなのでごちゅうい・・・




ちょっと調べ事してたらこうゆうサイトを見付けてhttp://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/00/07_01.html


いや、否定とかじゃ無くて毎日とかすごいと言うか信じられん。

毎日そのような行為の為に時間の用意をよくできるなとか、お互いのコンディションがが一致するなんてどれだけぴったりなんだよとか。。。

というか、ありえん。あり得るの?その女の子の黄体ホルモンの分泌どうなってるの????みたいな。

ちょっと大げさに書いてるなーとか思う部分はあっても、実際を見ないうちは何とも言えないし、そうゆう二人の密なオハナシは普段全く他人様とは関わらないから、妄想の範疇を越えない訳で。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

