--------



2007-12-19

お誕生日をTDSで

何度か更新しようとココに書いたけどなぜかアップできずデータは消えを繰り返し。

12/17日。相方のお誕生日おめでとー。

前から東京ディズニーシーで遊ぼうという約束だったので行く。

丁度一ヶ月位前に、夕方ディズニーランドへ遊びにいったときにこの時期だけ園内で破格でチケットが買えるという事で手に入れておいた。¥5000は安すぎる。



そして当日17日、出かけた後にその入場パスを持ってくるのを忘れた事を思い出し帰る。
その一時間後、現地へつく。

色々遊ぶ。
夕方は、あらゆるショウが見たいというのでいささか計画性を問われる。

お食事は、何とかカナレットという所でコース。
ココのオリーブとローズマリ入りフォカッチャが気に入る。

ビッグバンドビートがクリスマス仕様になっており、いつもよりノリノリである。
サックス組が、フルートやクラリネット等せわしなく持ち替え木管マルチプレイヤー化していて驚く。

二階席で見ていたけど、途中でやってきてドラムをミッキーマウスの左足がしっかり動いている事を確認する。つまり、キックもたたいているという話。
その後タップまで披露するとは、このネズミさんは地下で特殊な訓練を受けているに違いないと思う程。

その後、水上クリスマスツリーの点灯を見る。贅沢すぎて歓ぶ。

今回写真とるのが野暮ったかったのでとってない。
此れはどこかで拾ってきた画像。
tdr02-07.jpg


眠り猫ってさ、目の当たりにして写真とろうとすると大体他の方々と同じアングルだから概ね同じ写真ができる訳で、それをブログでかこうとして
「東照宮いってきたーーー\(>▽<)/」
と、画像検索で拾ってきた誰かがとった眠り猫を載っけても全然通じるという。

勿論、実際いったとゆう前提がないと筋がない。笑


その、ダウンロード違法化というのをどう行っていく気なんだろう。。。とね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

そのダウンロード違法化ってなぁに?
プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

