--------



2009-02-05

男のメリット

二人で男女それぞれの身体の構造から発展してある過程に到達したんだけどそれは

男は賢者向き

というもの。
男の子は表に出さなくてもどうしてもスケベ心があろ、どうしても自然と注意が女の子の身体の絶対領域とか、三角地帯とか、シンメトリーなどの性的な部分に向かっちゃいがちだし、ほっとくと色んなところへ性を放ちたい欲求が強いわで大騒ぎだったりする。

所謂、生殖カオス。


が、ありがたい事に人は、自分がどう在りたいかと言うのは自分で決る心を持っている。
つまり、男だったらそのままスケベでいる事も出来るし、自分をいつも観察して教養高めたりして世間で言うスマートで理知的な人間を目指す事も出来る。

というのも、簡単にいってみると男の子は、基本的にだらしのない知性で活動しがちなので、そう言った判りやすいダラク部分の制御を強くすれば自然と賢者的な力を得られる。

と、互いそうかもしれない的に結論。さっき軽く仮定したので煮詰めてないからあまり責任持たない。


。。。。自分は男でよかったなと思う。内面を精密にする為に抑える部分が判りやすいから。
あと、その気になれば女性的な性的快楽美も体験でるといったヘルマフロディトスさ。。ちょっと切ないセンチメンタルな快感。

その上で一番悔しいのは、生殖器の構造が全く異なってる事・・・・(その切なさが性的快楽に転換する気持ち良さ)


女の子の場合、機能として出来上がってる人間ともいえるから、制御するポイントを明確にするのが男よりも複雑だと思うんだ。賢者向きじゃないとゆうか。魔女や知恵を蓄える胎蔵の役割に向くと言うか。

そうゆうとジェンダーフリーを強く支持するひとからは反発されそう。

その事についてははっきり言わせてもらうと、男あるなら、女も同じ世界にいないと男がいなくなる。

でも、今の時代って、身体上の性別以外は境界が薄そうでどちらでも選べると思うんだ。


そもそも、存在として抽象度を高めた領域では、同じ人間だものね。


因に、女性の一度の月経では、へいきん50CCなんだって。もっと多いかと思ってた。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

