--------



2009-02-02

割ってみた。

いついやった最近流行の計算機WEBとやら。
このシンプルさに好感を持つ。

・・・・まて、webで計算機とは端末としてどーなんだこの計算機。

診断テスト系なんてやるの3年ぶり位だ。あの頃よくはまってた。
結果が自分を作ってく訳じゃないという重要な真実知った時、それは飽きに変わった。

とりあえず 割ってみたのよ僕とツレ。

ピクチャ 1

ピクチャ 2

ピクチャ 3


これを載せた事によって実際どうなのかと言う答えは、僕ら二人に定期的に会ったりする方達の判断に任せることにする。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

