--------



2009-01-30

生けとゆうよりブーケ。

切り花は基本的にLILYとかを好む。ポンポンダリアーポンポンダリアーおーマイダーリアーも結構好き。

どくにカサブランカ笑い飛ばしそうな程でかい花とか。
めしべがねっとり湿るところとかたまらなくて。。官能的な美を意識できるヒト科似うまれて誠に嬉しいと思う。官能した。

SANY0001_20090130132215.jpg

その艶かしく開き広がる花を見つめることは・・・

それは、女性の恥じらいまでも曝け出さん程神々しき絶頂を見つめるかの様な視線を注ぐ行為に

男性的自己快楽を放擲した向こうで会得す秘法が宿命され

女性性に、無常をいつまでも支配し続ける不変の法へと磔にするかの様に

あなたに美を自覚させ

あなたをコスモスへと上昇させる究極的な歓びを与える事の・・・・

男冥利といったカーマスートラのエキストラクトと邂逅する宇宙的で高次元的な 

融和 あなたとOnenessへ還り あなたの歓喜をわたしも共に感ずる仲良の技巧 

即ち 大楽という 

愉しみ


(謎)


を感じる。
即身成仏


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

