--------



2009-01-28

スチームパイプの傷穴。

たとえば、自分がかかわってる何かしらに対しての試行錯誤で

「あ、この方法いけるかも、発見。」

と気づいて、確信も持ってないまま舞い上がって「こんなこと発見しちまったゼすごくねすごくね??」、とすぐにそのことを外部に伝えたりすると、見え始めたエネルギーがいきなり崩壊する経験過去にしたことない?僕は結構其れでボロい目に遭遇したことがありましたw

それを言いふらしたいときって、衝動買い的な欲望を感じるんだ。
そして、独特の気持ちよさがある。男子の放精的な浪費みたいなの。

ぶっちゃけていうと、雄が交感・副交感神経の興奮に支配されて自分の存在が価値を伴ってもっと広がりたい切望という本能が起こすディープインパクトつまり射精ということなんだ。

そういった置き換えだと、なぜ男性の放精が性的にイく事に強烈で瞬く快感を伴うかわかるだろう?(謎


だから、そうゆうときはどう自分を制御するかを考えるんだ。

それは、なんとなくこれかなおともうことがあるけど、、、やっぱ書くのやめとく。禁則事項。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

