--------



2009-01-23

俺の彼女いいだろでも見るな。と思うこと?

魔性れ。~悪魔8 : 天使2 究極モテ女のテクニック~魔性れ。~悪魔8 : 天使2 究極モテ女のテクニック~
(2007/02/17)
春乃 れぃ

商品詳細を見る


・・・本を読むとき著者経歴をまず見るんだけど、この作者、突っ込みどころ満載や・・・

相方がこの本よんでてその内容を今北産業みたいにかいつまんでもらいながら作業している。

その内容の一つに面白いものがあったの。

---長い間付き合ったり一緒ん住むカップルの男の子は少なくともどうしても飽きてくるので、女の子はデートのとき魅力的な外見にてするといい---

原文ままではないけれど、だいたいこういった感じのこと。


・・・魔性テクノ本質としては、ほかの男性の目を引いてるパートナーをそばに置いとこうと異性獲得本能という血の気がたちいつもの彼女が寄りいっそういとおしく見えてくる=マンネリ解消にもつながってくる。

・・というものだが、横道ずれて思ったこと。


これはつまり、自分の彼女を自慢したいけど、ほかの男が大事なパートナーを異性を見る目が気に食わないから嫉妬に走る = お前ら気安く見るんじゃねえ。

という心理。でしょ?でしょ?ウソでもホントでも。

うん、なんとなくわかる。そう思いそうな感じって。

で、男との視点とゆうのは間の抜けた鋭さというか、男性のそういった女性への意識の向け方に対して


「まったく オ ト コ  って奴はロクなコト考えないから困る」


とふと感じ思ってしまうのではないか?なんてね。 俺様主義。

それぐらい身勝手な男の子は小憎たらしくて同じオトコとして、踏んづけて平べったくして味醂とか塗って干してみんなに見せ食欲なくし周囲をダイエット効果抜群にした後、素敵な彼女にナデナデしてもらうといいわーなどとと思いつつ、まあアリかないいものかなとも思うんだ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

