--------



2009-01-18

say anithing

前から思ってたのだけど・
一部抜粋。
>You say anything 傷つけ合う言葉でも
Say anything 断ち切れない心に
You say anything Just tell me all your sweet lies
Say anything 演じきれない心に
...............

オマエさ、なんかいえよ 喧嘩上等だぜ

だから何かいえよ 黙ってられると落ち着かないんだ

いいからオマエ何かいえ  この際横文字でもホラでもなんでもおkだぜ

なにか言えって言ってるだろ こんな悩みでかっこつけてるの正直痛いんだっての

..........................

気持ちをダイレクトにすると大体こんなものなんだろうか・・・・と
15?6年前ぐらいから変なテーマだなーと等とうすうす思いつつ。

※あのあとに「わたしのーお墓の(ry」などと差し替えると泣けてくる


よく撮影したな、と。
今のXも個人的に気に入ってる。癒し系やってた歌のおじさまの歌い方も結構素敵になったなーとも思う。復活ライブの「なにか言え」は聞き入ってしまったよ。

一人ぜんぜんかわってないギターのおっさんもいたり。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

