--------



2009-01-17

おーがのきおく


まだ親の腕の中であやされていた位のときの記憶がある人なら頷いてくれそうなんだけど
すごい剣幕で泣くでしょ。赤ちゃんの時って。

すごい酸欠になってひいひいいいながら。
でも苦しいんだけど、すごい気持ちがいいの。
それでね、あんなにぎゃーぎゃー言った割には、声帯なんかへのダメージって言うのを知らなかった。

全身の細胞張りつめてギャーーー。って

その時に見える暗闇の中で緑に輝く何が不思議なでっかいものがやけに気になってたけど。

とにかく、ものすごい勢いで少し辛いけどそれに優る程気持ちよかった。

後になって気づいたんだけど、あの気持ち良さは、オーガズムと同じなんじゃないかってね。
背筋が縦に開ききって、ぐーーーってすごいのが雪崩の様に流れてる感じ。



ちょっとした思いで話。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

