--------



2009-01-04

特に予定した事もなく何もしない日と定めると

やはり苦痛である。正月そうそうこんな事でええのかと思ってしまったりもする正直。

苦痛・・とおもうのも、時間の猶予とゆう空白に何の価値も見いだせていない証拠ともいえる。
呼吸してるだけでも非常に興味深い活動だと思わんかねー自分よ。どんな状況でもその瞬間を楽しむ程の創造性を引き出せていない自分は不自由な奴だ。とね。


そもそも論理的に、何もしない日と言う事を説明するのはおかしい(なんかしてるし・・)。でも議論する価値はあるかもしれない。(損得勘定注意)

多分今の精神状態では侘びを味わえない。

要は、充実感が欲しいんだな。刺激への欲求。

そう、ディシディア(ファイナルファンタジー)夜中やっとラスボスと思しきでかいものをやっつけた。3回も連続でバトルってきついよぉ。

なによりこいつの攻略はぶち切れが伴ってたので、PSPを壊さなくてよかった。
ラスボスの声優が若本さんってゆうのが余計に頭にきて・・・(若本さん自体が嫌いとかそうゆうのじゃない)

本体を何回床とか壁に打ち付けて粉々にしてやろうかと思ったか判らないw。が、やはり最後まで見届けたい情熱とこの機械を工場で作ったアウトソーシングな方への思いがつよかった。おかげでいい修養になった。笑

ところで、こんなものを見ている。X好きじゃない人はおそらく楽しめないけれど。。。


こんなのどこからみつけてくるんだ・・・リハーサルの音源。
すごい適当で外しまくったりですごい笑える・・。やっぱりこうゆう場面はこうゆう音なんだな・・でも息合ってる処からうまく聞こえるのはすごい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

