--------



2009-01-02

今年一発目の食餌

大晦日に記録し忘れた話、500円貯金一冊年越しできっちり終了。これが全部メープルリーフだったら嬉しいのに。これで三回目。
今回はペース早かった気がするけど、いつ始めたかしっかり忘れた。。。。
多分、二回目全部埋めて剥がしたのが暑い時期だったから5ヶ月位?これで1年半強なので一巡平均半年か。。。
SANY0001_20090102101148.jpg
今度はさすがに大晦日だから忘れないと思う。
最初の頃はちゃんと貯まるのか続くのかと自分を一切信じてなかったけど、習慣の力ってすごいと埋めてゆくたびに思う。
何に使うか?たぶんメイプルリーフ一枚。。。位しか思いつかない


おせちは今回すてきなお重を手に入れて嬉しかったので、酢蛸以外全部作った。いや、作って頂いた。
僕がやったのはかまぼこを凝って切ろうと張り切った。そしたら失敗した。涙。
SANY0002_20090102101153.jpg
ぴんぼけしとる。。。

昨日は毎年恒例で神田明神へ。
さすがにこの日ばかりは人が多い。


今年は甘酒茶屋よらずそのままMOCOで茶を飲んでヨドバシでカメラ見て帰る、

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

