--------

スポンサーサイト


2008-12-31

ごくろうさま。

去年は新しい水槽立ち上げたてでまだ魚が住むには不快な状況で臭かった記憶。
2007年12/28ノロウイルス発覚で苦しみ始めアド街みながら寝込んだ事も記憶に新しい。

水草やるには魚選ばないといけないな。地面掘る様な生き物をいれるべきじゃない。笑

SANY0001_20081231173313.jpg
いまこんな。


よーし、ぶっちゃけるぞ。


今年は、とにかく各地に飛び回った。おかげさまで時間の隙間をうまく繋いで彼方此方と。
北へ西へと。とにかく色んなものに触れて、色々学べた。
様式は違っても、時の進行で経過で築き上げる目に見えない動きが同じと言う事を肌で感じて。




今年は、とにかくペットが増えた。死に別れるペットも多かった。
魚主体だけど。



あとは、こいつ。
忘れもしない4/17のイクスピアリのチャイハネにて運命の出会い。



SANY0001_20081231174302.jpg
「ばう?」

今も変わらず一緒に枕元に置く程で(本当に!)


そうね、4/2日ちょっと相方と噛み合わん事があってな、でも、本当に言っておきたいことを伝わせて頂く。それからその次の出来事から極僅かずつ調整され今に繋がれてゆくわけで。。。

そうさな、4月27日に10年ぶりに実の父親と再会し、いつかは絶対言わないであろう大らかな言葉を耳にしたのは収穫で。
これがきっかけで家族と言うものの見方がやや変わる。

そこで具体的に考え始める事もあった。

。。。たぶん、覚えてるかね、9月前半あのヒト(今年良く遊んでくれた!)といつか展望台の上でとか、このヒト等ととか、いつかちょろっと振ったあの話。思い出してもらえればとかと思う。。。確かに、衣装あるなら2度目もアリだよね。

そうゆうわけで、かねてから考えているあの杜で・・・・・・


。。。あと、ココで書いとくべきか誰にも言ってない事なんでどうしよっか思ったけどぶっちゃけてるのでひとつ。。。最後の最後でそんなプラ(ry(ry 

やめた。呪詛とか怖いから!怖いと言うか、呪詛返しの手法は先ずダメージ返しとか採用する性分で打ち消す事を選ばない。ぼくも優しいと言うより本質的に甘い部分がある為ブレーキかける。成る可くその人ごと忘れる様に努力する。

実体として表現されてるわたくしが実際ど(ry


でもいっておくが、わたしはそうじゃない。

とにかく、色々自分の中で決定する事とかなにかを決意する風潮が強かった。
だから、いま流行の漢字一文字制で表現するとすれば、決だな。

もっと色々あったけど、書かなくとも覚えてる事はものによって日にち単位で覚えておく方なので書く必要元々ない。以上はアピールに過ぎん!


ココで言っとくべき事は、今年関わった人、その人たちがこの瞬間の僕の在り方作ってるわけで、そのことがよかったとか悪かったとかじゃ話にならん。

一番ぴったりな言葉は、ありがとうに尽きる よ。



追記:何か後になって言い過ぎた気持ちもでてくるから僕って甘い。。。でも、内容把握した時かなり自尊心傷ついた感もあるんだぜ。
何かハンデがあるとそれを楯に何かに寄りかかるスタイルに我慢ならないんだ。。。


よいお年を。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わたしのまわりでそんなことを言うのはそあだけだよ。
自分がブログにかいてる。
プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

