--------

スポンサーサイト


2008-12-29

かがみん

元々どんだけ残ってたのか知らないけど、ウイスキーのボトルが空と言う事で。

ええ、二日酔い。
さっきまで動くと世界が慣性の法則で実体視点を合わせたい所が流れすぎるんだよ。そうゆうシューティングゲームとか昔あったねとか。
.....
キまると5?6時間は気持ちよいのよ。2時間目位が最高の色彩だけどね。運がいいと神様おりて来て色々教えてくれるけど、絶対容易くいい気になって他人に明かすなとか共感言語でいわれたりするわ、あとなんかすっごいキモチイことしてくれるわ。

でも神様とか姿とか考えられんから実際キたとか言うてもねぇ・・・・神様って呼び名何となく採用してるだけだしねぇ、とはいえきたとしか言えないけどねぇ・・・・

ま、神様ゆう奴の言う事なんかまともにきかなくていいと思います。ぼくの言ってる事とか。本当かどうか判らんじゃん。笑

あと、神様扱って人集める組織は苦労するよねぇ・・・実体を明確にし続けなあかんだもん・・・しかも抽象がヴィヴィットになりきった時が神様の死だからねぇ・・・・そうなっても気づかない事殆どだけど。

・・・・・滅多にこないよね。今年一回きたきり。

酒のお話ですが。こうなるとイイな酒でと言う希望。

鏡餅を作りました。
作ってくれました。過程がまがいですが。
SANY0001_20081229173337.jpg
さとうの切り餅柔くして整形。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

