--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-21

回線余剰(?)速1ギガ。

かゃいほてえざず、あたぬをずあたぼをけけれべせあはずせ。
やえさゅきほ、こべたゅあらへえてえとぶつ、けるころやぜひれなほあれや。(挨拶)

先月もっと向こう位から某ひかりoneで1ギガの回線になっていた。
夏前にフレッツ光にいったん入って(すぐやめたが)それまでの回線状態の劣悪さ(遅い&よく切断、使えば使う程 悪 化 な某ADSLを数年間・・)を考えるとうそのようで。

例えば、雨漏りしていた家にイナバ物置でリノベーションを施し、その後やっぱやめたと改装後の西本願寺並みの瓦が乗っかった気分。

あと、貸してくれるターミナルにUSB付いててNAS化できるのが非常に。。
前からやろうと思ってた事なのでうれしくてうれしくて、もう屋根にシャチホコが乗った気分。

現在、光コンセントが二つある状態である。両社とも同じ型のコンセントを使っている。

tes.jpg
http://netspeed.studio-radish.com/ではかった。

時間によってはやさちがう。速い時で1.5倍。

正直、使用には100Mの時とそんなに違いがない。
そして、こっちがこのような転送速度でも、向こうの転送がやや遅めとかそうゆうケースも少なく無い。

まー、数字的満足。切り売りできればいいのに。。。

何より、全く切れない強靭な回線になったことにより、生活スタイルは2割程好転。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。