--------



2007-12-11

作業風景

写真に写すと結構散らかってる事に気づく。。。。。。。
此れでも昨日ちょっと整理したんだよ。


というか、前体思ってたけど、パソコン周りをもっとすっきりさせても良いきがした。







あと、右側のテレビとして使ってない液晶テレビが宝持ち腐れてるから移動しようかと思っている。。。其れ以前に、番組ってものを殆ど見ないんだけど。。
でもたまにチャンネル変えてBS hiなんか写すと好きそうなのやってるんだこれが。

今はどうみてもニコ動みてますね.本当にありがとうございました。
こうゆうの大好きでな。



でも元々テレビは意識してスイッチ入れないようにしてこうなったんだけどね。


「殆どうちテレビつけません」
『えー、じゃあ夜何やってんのwww』

以外とこうゆう感じになったりもする。


あー、でも世界ふれあい街歩きを暇があれば楽しみに見るからテレビ見てる人に変わりないぞ。

洗脳と教育の違いを人にモノ教える人に尋ねてみたい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

s o a r

Author:s o a r

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

